音声、映像、LAN、MAN、シリアル、センサー、の光ネットワークの変換コンバータのデータコントロルズ


HOME > サポート

サポート

ご購入製品の保証について

弊社では3種類の保証をご用意しています。
詳細は各項目をクリックして、ご確認頂けます。

①無償保証
出荷後1年以内に機器が故障した場合
但し、落雷、水害、火災、地震などの災害による故障は無償保証期間内であっても有償修理とさせて頂きます。
機器の型番(モデル名)、製造番号(シリアルナンバー)をご連絡下さい。

②センドバック修理サービス1年パック、5年パック(有償)
 出荷後1年以上経過した機器が故障し、購入時にセンドバック修理サービスパックを契約した機器が対象となります。
 
③スポットセンドバック修理サービス(有償)
 出荷後1年以上経過した機器が故障し、センドバック修理サービスパックを契約していない機器が対象となります。
通常の故障修理です。

先出しセンドバック、オンサイトは通常行っておりません。
機種によっては先出しセンドバック対応可能なケースも御座いますのでご相談ください。(有償)

サポート受付
TEL:03-3836-5611
E-mail:support@dci.jp
form
平日9:00~17:00(弊社休日、土日、祝日及び年末年始を除く)

*インターネット、E-mailは随時受け付けしていますが休業日の受付返信は翌営業日になります 。

ご購入製品の使用方法について

ご購入いただきました製品の使用方法、その他ご相談は、 下記のサポート受付までお電話かメールにてお問い合せください。

サポート受付
TEL:03-3836-5611
E-mail:support@dci.jp
平日9:00~17:00(弊社休日、土日、祝日及び年末年始を除く)

ご購入前の製品使用方法について

ご購入前に製品の使用方法、その他ご相談は、 下記の受付までお電話かメールにてお問い合せください。
購入前に実際の商品を見てみたい。
実際に使用できるか、購入前にテストしてみたい など。
お客様の要求にお答えし、検証用機器の貸出サービスも行っております。

受付
TEL:03-3836-5611
E-mail:info@dci.jp
平日9:00~17:00(弊社休日、土日、祝日及び年末年始を除く)


ページの先頭へ