出荷後1年以上経過した機器が故障し、センドバックサービス修理サービスパックを契約していない方が対象となる通常の故障修理です。
費用につきましては都度のお見積もりとなります。
修理期間は通常1カ月程度かかります。

受付

データコントロルズ株式会社
TEL:03-5829-5805 E-mail:support@dci.jp
平日9:00~17:00(弊社休日、土日、祝日及び年末年始を除く)

受付方法

お客様の対象機器に不具合が発生し、当該機器の故障であるとお客様にて判断された場合に、フォームもしくは電話、メール、FAX等で弊社受付までご連絡ください。
この時、機器の型番(モデル名)、製造番号(シリアルナンバー)、故障時の接続、具体的な症状をお伝えください。
故障確認後、送料お客様負担で故障機器を弊社まで送付ください。

送料

機器の発送にかかる送料は、各々発送元負担とします。

免責事項

当該機器の故障に対して修理または良品との交換を行う事をその責任の限度とし、
当該機器の故障で生じた損害に対しては保証対象外とします。

次の項目は対象外です: 
・ マニュアルや取扱手順以外の誤操作,誤使用または無断の改造もしくは修理による故障の場合。
・ 製品到着後の移動、落下あるいは輸送による故障の場合。
・ 通常の使用を明らかに超える過酷な使用による故障の場合。
・ お客様の不適当または不十分な管理による故障の場合。
・ 火災,風水害,地震,落雷,降灰またはそのほかの天災地変による故障の場合。
・ 戦争,暴動または騒乱など破壊行為による故障の場合。
・ 本製品以外の機械,施設または工場設備の故障,事故または爆発などによる故障の場合。
・ 指定外の電源または設置場所での使用による故障の場合。